★好きな映画限定★ 映画のお酒のシーン&映画のロケ地めぐり


                                                                --.--.--
ミッドナイト・ラン 1988年 アメリカ
監督、製作:マーチン・ブレスト
脚本:ジョージ・ギャロ
主演:ロバート・デ・ニーロ、チャールズ・グローディン



(あらすじ)
元警官で、今は賞金稼ぎをしているジャック(ロバート・デ・ニーロ)が、
横領犯のデューク(チャールズ・グローディン)を捕らえた。
デュークを連れてニューヨークからロスまで大陸を横断する道中記。



飛行機に乗ったジャック(ロバート・デ・ニーロ)と
デューク(チャールズ・グローディン)。

ファーストクラスに座り食事のメニューを見て、とりあえずシャンパンを注文。

ジャックは「豪華メニューだ。アメリカはいい国だ。すごいや」と嬉しそう。

「ステーキ食わんか?ロブスターもあるぜ」と誘うが、デュークの様子がおかしい。

デュークは飛行恐怖症だと言い、興奮して暴れ出し、
機長から「鉄道でも使って下さい」と言われて仕方なく降りることに。

あんなにはしゃいでたのに、ジャックはシャンパンを少し飲んだだけw

                                                          Comment:0 TrackBack:0       2014.09.04
TrackBackURL
→http://iicosme.blog79.fc2.com/tb.php/1103-3ab2c9ee
                                                           
